So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦半島で過ごす休日・・・① [夜明けの写真]

海が見たい・・・ある夜、思い立ち車中の人に。

IMG_2806-Edit-1s.jpg
ここに到着するまでにトラブルがあり、かなり凹んだ気持ちでやってきたのですが、この天の川で元気復活♪

IMG_2839-1-5.jpg
そして夜明け!

DSC09882-Edit-1-5.jpg
バナーの写真です。2羽の鳥がツボ!

DSC09920-Edit-1-5.jpg
今日も太陽が生まれたよ!残念ながら海からの朝日ではないけど・・・

DSC09952-Edit-1-5.jpg
星と夜明けは大満足!

この後、季節はずれのビーチでお湯沸かして山食の朝ごはん・・・美味しかったな♪
一眠りしてちょいと岩場散策しました。
つづきゅ~^^


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 9

takuryo

こんにちは。
三浦半島でこんな素敵な星空が撮れるのですね。
家からいける距離なので今度星空撮影してこようと思います。
by takuryo (2012-04-15 12:29) 

さーち

imarinさんの写真大好きです。
by さーち (2012-04-15 14:05) 

ちーず

こんな星の見え方がするのですね
きれいですね
by ちーず (2012-04-15 19:42) 

ぱぱくま

天の川が三浦で見えるとは!
いつもながらimarinさんの行動力ってスゴイなぁ(^-^;
朝焼けのグラデーションに目を奪われてしまいました♪
by ぱぱくま (2012-04-15 21:12) 

元山陽ちとせ

どの写真も素晴らしいですね。
特に銀河の写真は息をのむ様な
宇宙の深さを感じます。
こういう写真撮りたいです。
by 元山陽ちとせ (2012-04-15 22:04) 

アールグレイ

天の川、たくさんの星がきらめいて美しいですね。
そして朝焼けのまた見事なこと。
気持ちが明るくなります^^
by アールグレイ (2012-04-16 01:08) 

たま

綺麗な朝日、、、自然が作る色合いは、ああ、、とため息ばかりです(^_^)

by たま (2012-04-16 14:08) 

e_chan

こんな夜空の見てみたい・感じてみたい
そして、撮ってみたいです。
蒼から変わる瞬間、久しく見ていませんので
感動的です。
by e_chan (2012-04-18 21:00) 

imarin

☆takuryoさま
三浦半島は3方向とても明るいので南側だけ撮れるような感じです^^;
でも、南に天の川があるのでラッキーでしたよ。
ただ土地勘が無くて、深夜に脱輪してしまったりと事件だらけでしたw

☆さーちさま
ありがとうございます♪
とても嬉しいです。

☆ちーずさま
太平洋に面した南側だけ暗いけど、あとは明るくてまったく撮れません^^;
でも岩場とかかっこよかったですよ♪

☆ぱぱくまさま
いえいえ・・無謀すぎて深夜に警察のご厄介になってしまいましたTT
少し自重しなくては・・・

☆元山陽ちとせさま
まったく光害のないところに行って、全方向の星空をいつか見てみたいです。
本当に宇宙は偉大ですよね^^

☆アールグレイさま
星空はこの向きしか撮れないのですが、ちょうど天の川があって嬉しかったです^^
久しぶりの朝焼けも気持ちよかったですよ♪

☆たまははさま
自然・・とりわけ空はいつでも同じではなく、本当にドラマチックですよ^^
この日はのんびりとドライブしながら空を眺めていました♪

☆e_chanさま
土地勘のないところへ無謀にも深夜に出掛けて行き、
大変な失敗をやらかしてしまいました^^;
落ち込んで、一瞬、このスタイルの写真やめようかと思ったけど、
この天の川と夜明けに励まされました♪

by imarin (2012-04-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0