So-net無料ブログ作成
検索選択

塔ノ岳・・・去年のリベンジ② [山・高原の写真]

花立山荘でかき氷食べられなかったショックを引きずりながらも・・・

DSC03164-1-4.jpg
登頂!去年、あんなに苦しんだのが嘘のようにまさかのコースタイム通り。亀足頑張った^^

DSC03169-1.jpg
そして山頂といえばコレでしょ!セルフタイマー仕掛けてダッシュする姿を2名ほどの登山者に見られたけど気にしない^^;
のんびり富士山を眺めた後はバーナーでブランチ&カフェタイム。ガスが途中でなくなりぬるいコーヒーになったけど旨し!

DSC03186-1.jpg
NEXのピクチャーエフェクトで遊んでみる。HDRやら・・・

DSC03187-1-2.jpg
トイカメラやら・・・

DSC03189-1.jpg
白黒やら・・・

DSC03195-1.jpg
これは普通に^^
もっとのんびりしたかったけど、帰りの渋滞が怖かったので下山です。

DSC03221-1.jpg
帰りはありましたよ!氷。

DSC03222-1.jpg
一応、食べないとね。でも、食べてるうちにどんより曇り空に。

DSC03225-1.jpg
登りですれ違ったいかついおじさまが登ってきました。ぼっかさんだったのですね!
すれ違ったの覚えていてくれて、たくさん荷物背負ってるのに話しかけてくださいました。逞しい筋肉だったなぁ。

DSC03229-1.jpg
堀山の家前で休憩・・・そうか!この日は海の日・・・山で過ごす海の日というのもオツですな^^

そして帰りもコースタイム通り!一週間前に燕岳でぐだぐだになったのが嘘のようにまったく筋肉痛もなしでした。
やはり続けて登ることが大事なのかな。
去年のリベンジ成功で少しだけ自信がついたのでした。


nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 5

ジョルノ飛曹長

いいですね。インベーダーのポーズ。( ´ ▽ ` )
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-22 12:03) 

たま

お疲れ様〜
コースタイム通りで登れてすごいっす!
体力ついてきましたね。
セルフタイマー自分撮り、根性あるなぁf^_^;
カキ氷食べれてよかった!o(^_^)o
by たま (2013-07-22 20:27) 

sazan

なんでこのポーズ?^^;
by sazan (2013-07-23 23:02) 

Loki

自信が過信にならないように。 山は、一瞬後には牙を剥いてるって事もありますから。
by Loki (2013-07-24 17:17) 

ぷち

着実に山女としての実績と実力をつけてるね☆
すごいよ~!
ホント、感心するわ~(^-^)
by ぷち (2013-07-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0