So-net無料ブログ作成

月夜の星空 [星・夜景の写真]

仕事をちゃっちゃか終わらせて、急いで帰宅して、準備して、車に飛び乗り、中央道飛ばす。
でもIC出るのは割引になる午前0時w
そんな金曜日を毎週のように過ごしております。

いつもは疲れきってしまって夜明けからだったり、山登りからなのですが、この夜はちょっと元気。

imgc1016.jpg
月が明るくて心地よい風が・・・ついつい高原歩き回る。

 

imgc1017.jpg
流石に星も少なめ。カシオペアは元気いっぱい。

 

imgc1015.jpg
眠いけどちょっと興奮気味なのは明るい月のせい?

 

imgc1014.jpg
流れる雲模様の美しさに感動。

 

imgc1018.jpg
すこしずつ朝の気配が・・・さて、一眠りしましょうかね♪

つづきます。

 

 


タグ:長野県 星景
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 4

ジョルノ飛曹長

この場所でも十分星空は奇麗なんですね。
車で行けるところなら私も星撮りにいけるかな・・^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-23 23:58) 

ぷち

いいとこだね~♪雲がカッコイイ~♪
そして、相変わらず活動的!
同じ24時間でも私より何倍も濃い時間を過ごしてるわ(笑)

by ぷち (2013-07-25 16:06) 

たま

おお!暑さに負けず元気だねぇ、脱帽です。。。f^_^;
わたしはもうグズグズの毎日(≧∇≦)
by たま (2013-07-26 12:56) 

ぴー太郎

こんばんは。
塔ノ岳も登ってるし・・・imarinさんってば、元気ですね(笑)
最近、カメラのプロをしているとても古い友人と話しました。imarinさんの写真
見せたいなって思ってます。
by ぴー太郎 (2013-08-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0