So-net無料ブログ作成
検索選択

通勤猫写真 神編 その弐 [猫]

お待たせしました!(待ってないか・・・)
神写真でございます。

DSC01871-Edit-1-3.jpg
のっけから怖いです。モノクロにしちゃダメだって!

DSC01479-1.jpg
と・・飛んでる!神的ジャンプ。

DSC01876-1-2.jpg
あ・・・歩いてる!神も歩きます。

DSC01877-1-2.jpg
付いて来いと言ってます。たぶん。

DSC02048-Edit-1-4.jpg
荷物番する神。ご飯母さんが持ってきた荷物をしっかり見守っています。
けっして中を漁ることはありません。たぶん。

DSC02070-Edit-1-2.jpg
だって神だから。・・・うふ♪

6月に下書きした記事。賞味期限大丈夫ですよね・・・神だから^^

 


タグ: 東京都

通勤猫写真 ちまめ編 [猫]

必ず会える猫さんがいます。


DSC01518-1-2.jpg
ちまめさん。鼻の横の血豆がトレードマーク。取れてもまたすぐにできる血豆^^;

 

DSC02068-1-3.jpg
神とちまめは目元がそっくりなので血縁関係あるかも。

DSC02200-1-2.jpg
蹴飛ばしてるわけではありません。足元にスリスリゴロン・・・猫好きさんならわかるよね^^

 

DSC02206-Edit-1-4.jpg
誰が近づいても逃げません。エリアをまたいで動き回る神と違い、ちまめの居場所はいつも一緒。
ごはん持ってきてくれるお母さんをいつも待っているようです。
お母さんはちまめも神も違う名前で呼んでるけれど私にとっては神とちまめ。

 

DSC02243-1-2.jpg
お水大好きちまめさん。

 

DSC02102-Edit-1-4.jpg
通勤途中なのについついちまめさんと遊んでしまいます。いろいろと話し掛けても、だまってちゃんと聞いてくれるちまめさんは私の親友です。。
真夏は朝歩きから夜ランに変える予定なので、毎朝会えないかもしれないけど夏バテしないで元気でいてね。

ちまめさんショットがなんといっても一番多いので、またそのうちにUPします。


タグ: 東京都

通勤猫写真 神編 [猫]

相変わらず雨が降らなければ通勤路の一部5.5kmをカメラ持って歩いていますが、
最近は毎朝会う猫ばかり撮ってしまい、街中では被写体探すこともなくなっておりますw
毎朝会う猫、時々会う猫、めったに会えない猫とさまざまですが、
“神”にはよく会えます。

DSC09858-Edit-1.jpg
以前UPのこの猫さんね。

DSC01040-1.jpg
まだ寒い頃はこの階段でひなたぼっこしてることが多かった。

DSC01053-1.jpg
怖い顔してるけど、私を見ると近寄ってきてごろごろすることも。写真撮りにくいってば!

DSC01857-1-2.jpg
朝、ここで目が合う瞬間を心待ちに歩いていたっけ。

DSC01502-1.jpg
少し暖かくなってくると日陰が多い場所に移動します。

DSC01815-1.jpg
斜めってます・・・何してるん?

DSC02054-Edit-1.jpg
モノクロにすると凄みがでてしまう・・・神です♪

またそのうち神シリーズUPします。


タグ: 東京都